ゼロックスの恋愛心理プログラム

「ストリートナンパ」と「マッチングアプリ」の二刀流ナンパ師。 アトピー、ニキビ持ち。22歳まで彼女いない歴=年齢→絶望しナンパを始める→コツコツと120人斬り達成。 普段はサラリーマンをしつつ活動中。 恋愛心理学、ナンパ、マッチングアプリ、マインドなど厳しい恋愛格差社会を生き抜く生存戦略を中心に情報発信していきます!

【好反応】ナンパで成功しやすい女性の特徴

こんにちは、ゼロックスです。

ナンパを始めてみた、やっているものの

「全然上手くいかない。」
「いつも無視ばかり」
「ナンパ成功なんて都市伝説?」


なんて思っている方もいるかもしれません。

ゼロックスも自慢じゃありませんが、そんな時期があり、何時間街にいたけど結局坊主(収穫ゼロ)の日が何回もありました。

ただそうは言っても、失敗ばかりではモチベーションが保ちにくいのは事実。


ですので本日は、『【好反応】ナンパで成功しやすい女性の特徴』ということで、

最初のうちは以下のような子に声をかけていくと比較的話を聞いてくれる可能性が高いでしょう。

【ナンパで成功しやすい女性の特徴】

1・歩く速度がゆっくりな女性
2・就活生(特に地方から)
3・カバンが大きい女性
4・ティッシュ配りからティッシュもらう女性

 

では、それぞれ解説していきます。

 


f:id:zelox2020:20200528170721j:image

 

1・歩く速度がゆっくりな女性


「歩く速度が遅い女性」は、特に目的もなく歩いている可能性が高いので、ナンパに応じてくれる可能性が高くなります。

例えば、

・待ち合わせしているがそれまで時間を潰そうかと思っていた。

・気晴らしに買い物に来たが、特に買いたいものがない。

などの女性は時間もあるし、暇だしまーいっか、とカフェなどの連れ出しに応じてくれやすくなります。

もちろん中には、ゆっくり歩いているように見えて急いでいる女性もいるので、必ずしも当てはまるわけではないですが。


まれに、どう見てもゆっくり歩いてるのに、

女性「すみません、急いでます。」

と言ってくる女性に、

「え、亀なの?二足歩行して話すタイプの亀なの?」

とツッコミたくなる時がありますが。

ただゆっくり歩いている女性を見かけたら非常にチャンスですので、ぜひ積極的に声をかけてみてください。

 

2・就活生(特に地方から)

 

これは、スーツの女性が好きというゼロックスの個人的な好みが入ってますので悪しからず。盛らずに2割増しくらいに見えます。

地方からの就活生ですと、そもそも声を掛けられること自体に慣れていないというのと、一人で来ていたりして友達や知り合いがいないので反応してくれやすかったりします。

後これは活動していて思ったことですが、「スーツを着ている=しっかりしないといけない」という自意識が働いてか、普段の私服であったら無視するような子でも反応してくれることがあります。

とりあえず就活生の女性が一人で歩いているのを見かけたら、積極的に声掛けしていき

「あそこのカフェ行こうよ。
これも人助けだから履歴書に書けるよ(笑)」

 

と連れ出し狙ってください。

その後の連れ出し先では、行きたい会社の志望動機でも聞いておきましょう。(トークが雑)

 

3・カバンが大きい女性

 

カバンが大きいというのは、それだけ荷物が入っているということです。

そしてなぜそれだけ荷物が入っているかと言うと、旅行に行くなどの特別な目的がある場合を除いて、その女性の性格的な部分が大きく影響しています。


その性格とは、「不安を持ちやすい・心配性」です。

不安だから、モノを持つことによって安心感を得ているとも言い換えられます。

ここら辺の心理はメンタリストDaiGoさんのYouTubeにありましたので、気になる方はぜひそちらも参考にしてください。


(参考:持ち物でわかる心理学~バッグで相手の心理を読む方法とは?

そういった女性は、自分に自信が無かったり、優柔不断(断れない)な性格だったりするので、ナンパでの成功率も比較的高い傾向にあります。


ただ一方で中には神経質な性格の女性もいるかもしれませんので、そこは声を掛けてから判断してくださいとしか言えないです笑

 

4・ティッシュ配りからティッシュもらう女性


ティッシュ配りからティッシュをもらう女性というのは、比較的警戒心が低かったり、他人からの働きかけを断れないタイプが多いです。


本来であれば街中でサンプリングをもらうということは、そもそも見ず知らずの人からの貰い物であり、そこから営業されたりするリスクがあるわけです。

それでも貰うということは、そもそもで見ず知らずの人に対する警戒心が低かったり、「断ってしまうと申し訳ないな、可哀想だな。」と断るのが苦手なタイプの女性である傾向があります。

実際にやってみたのですが、確かにティッシュなどのサンプリングをもらう女性は、そのあとに声掛けしても反応してくれる人が多かったです。


ですのでそういった女性を見かけたら、

「すみません、持病の鼻血が出そうなんですけど。
そのティッシュで鼻かんでいいですか?」

 

と声をかけてみてください。(※効果は未知数)

 

 

まとめ

ということで本日は、『【好反応】ナンパで成功しやすい女性の特徴』ということで以下の女性をそれぞれ解説していきました。

【ナンパで成功しやすい女性の特徴】

1・歩く速度がゆっくりな女性
2・就活生(特に地方からの)
3・カバンが大きい女性
4・ティッシュ配りからティッシュもらう女性

 

ぜひ参考にしてもらって、そういった女性を見かけたときには積極的に声掛けをしていってもらえればと思います。


以上、ゼロックスでした!

See you next time!